こんにちは、営業のIです。

 

最近暑いですね、すっかり夏気分です。

自分は汗かきなので、最近のお客様訪問時は額に汗が流れ気になります。

 

 

 

 

 

 

けど、寒いよりはましなので、まぁ良いっか、て感じです。

 

さて本題です。

 

自分は毎日電車移動なのですが、たまに気になる事があります。

 

①お年寄りに席を譲ろうと立ち上がったら、他の人がすかさず座る

⇒たまに居るんですよね。年齢、性別関係なく居ます。

体調が悪い等でない限り、ちょっと我慢してもらえないのかな。

 

 

 

 

 

 

 

②強引な割り込み

⇒列の順番を守らない等々、たまに見受けられます。意外と年配(50~60才)の男性に多いです。

この前は結構強引な方が居て、体がぶつかったので思わずトレーニングの効果を試したくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

モラルや躾って大事だなぁ、と思う今日この頃です。

 

 

それでは~

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー