先日買った靴はなかなかイイ感じです。

ただし、雨の日のコンビニの床ではちょっと滑ります。

まぁ、仕方ないことですが。

それだけコンビニの床は強敵だということです。

 

こんにちは。

開発Tです。

 

しばらく前ですが、

妻がスシ美を連れて友人とメシに行くというので、

こちらはスシタロウ&ウチの両親とで出かけることにしました。

 

久々のスシPARK

まぁ、散歩なのかPARKなのかはどうでもいい感じになってきていますが。

 

目的地は宇陀アニマルパークというところで、

奈良県民の中では比較的ホットなスポットらしいです。

 

羊やら、山羊やら、牛やら・・・

比較的おとなしそうな動物たちがいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

その辺でちぎった草を羊に食べさせようとしていますが、

スルーされています。

そりゃ、そんだけ腰が引けてたらスルーされるやろ。

 

私も初めて羊に触りましたが、

結構フワフワで気持ちいい触り心地でした。

 

 

 

 

 

小屋の中にいる羊や山羊に餌をやったりもできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちに藁を配っているお姉さんは髪の毛が藁まみれになっていました。

終始、無言&無表情で機械的に配っていました。

 

餌やりがよほど気に入ったのか、

他の子たちが1、2回で小屋を出ていくのに、

スシタロウは私が止めるまで10回以上餌をやっていました。

 

しつこい。

 

 

藁配りのお姉さんも、

 

何回やるねん、この子

 

そう思っていたに違いありません。

 

ちょっと長めの滑り台や小ぢんまりとした遊具もあります。

 

 

ウチの親父と滑って二人ともご機嫌です。

親父がご機嫌な感じなのを見たのは久しぶりのような気がします。

 

 

 

 

 

 

ひとしきり遊んで、

帰りたがらないスシタロウを担ぎつつ車に放り込んで帰路に。

 

まぁ、のんびりできるし、

動物には触れるし、

悪くないなという感じでした。

 

スシ美です。

スシタロウのおさがりを着せているので、

だいたい水色の服を着ています。

顔を隠すと男の子か女の子か分からん感じです。

 

 

 

 

 

 

 

会社でもあまりスシ美の話題を挙げないことから、

 

スシ美は本当に存在するのか

 

という疑惑をかけられている今日この頃。

 

 

ちゃんといますよ。

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー