皆さん今日は、営業のIです。

 

今は梅雨時期ですが、自分の住んでいる地方では雨が殆ど降っていません。

ブログネタの写真撮影には都合が良いんですが、これだけ雨が降らないと

ちょっと心配です。

 

それでは今回の本文です。

————————————————————–

前回は赤ちゃんキウイを乗せましたが、

2週間たった今では・・・

 

見た目もすっかりキウイっぽく

なってきました♪

 

表面のモケモケも生えてますね。

 

 

沢山なってるので、更なる観察の為に一個取りました。

キウイさん、ごめんなさい・・・。

 

えいっ!

そして沐浴

お皿に置いてっと、

さて、どうしようかな?

中身の観察と味の確認・・・、かな。

 

 

 

では一思いに

えいっ!

儀式完了。

見た感じ、キウイになりかけって状態です。

 

 

 

 

 

では、味を・・・

 

 

 

 

 

 

くっ・・・、まっず~~い!!  めっちゃまずいです。 なんか、小さい頃に食べた

熟す前のグミの実の味です。実も固いし。

しかし、ここで報告を終わらせる訳には・・・

 

じゃあ、電子レンジでチンしよう♪

 

柔らかくなるかな~?

 

 

 

 

 

・・・、なんか不味そう。

味レポート要るのかなぁ。

出来ればこのまま土に帰したい・・・

 

けど、一口食べてみます。

・・・。 う~ん、柔らかくはなってる。けど・・・、まっず~~い!!

 

 

もう止めとこ。キウイの観察日記だとしても、味まで見なくても良さそうだし。

第一、仕事中だからこの辺で止めとこっと♪ ブログ見てる人が居るのか分からないけど、

次回からは成長具合だけレポートしますね。

(おなかの具合も心配だし)

 

それでは~

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー