6/2に上田鍍金のゴルフコンペがありました。

元開発課で現在は北陸工場勤務のTさんがこの日のために京都まで来てくれました。

Tさんと同組で回っらせてもらったというのもあって、

楽しくラウンドできました。

スコアはダメダメでしたが・・・。

練習大事ですね。

 

こんにちは。

開発Tです。

 

先日、久々に靴を買いました。

 

foot the coacherがinov-8(イノヴェイト)に別注したシューズです。

この時点で開発Y氏と営業W氏は「はぁ?」となっているかもしれませんね。

 

◆foot the coacher

日本のメンズシューズブランド。

 

◆Inov-8

2003年にイギリスで誕生した ブランド。オフロードをオリジンとし、ロード、クロス・フィットなど様々なシーンでナチュラル ・ランニングを提案。(してるらしい)

 

foot the coacherは名前だけ知ってるくらいで、

inov-8は今回初めて知ったメーカ。

 

通勤で約3km歩くということもあって、

普段履きのスニーカをもっとスポーツ寄りにしようかと考えていたところコイツに出会いました。

 

箱。

宅急便屋さんから受け取った時、

びっくりするくらい軽くて中身が入っているのか心配になりましたが、

当然入ってました。

 

 

 

ミッドカットなので、

脱着に少し難がありますが、

とにかく軽い。

 

 

 

 

外観以外はトレイルラン、トレッキング用なので、

ソールもグリップ力抜群(らしい)。

雨の日のコンビニの床でも大丈夫(と思う)。

 

 

 

 

ライニングにはGORE-TEXが使用されています。

←見づらいですが、GORE-TEXのタグ。

 

雨の日でも靴下が濡れない・・・と思う。

 

 

 

 

うん。

気に入ったぞ。

クレジットカード10回払いの価値はあるような気がする。

 

同型でnonnative×inov-8のスエードバージョンもあるようですね。

 

他に、メレルというシューズブランドにもイイ感じのトレランシューズがあるので、

次はそっちにしようかな。

 

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー