こんにちは、営業のIです。

 

ここ2週間ほど偏頭痛が続き、めっちゃしんどかったです。

今まで殆ど頭痛はなる事は無かったので薬の買い置きもなく、

たまりません。速攻でロキソニン買いましたよ。

 

偏頭痛のせいで、週末の夜はおとなしくしてました…。

唯一行けたのが日比谷のミッドタウンです。

 

ここは今年の 3/29 にオープンしました。

けど、予想より人は多くなかったかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中は結構おしゃれなお店があったり、トイレに小部屋が

併設されていたりと、なかなか良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは6Fで皇居を見たりしてちょっと一休みしました。

シャンパンも飲もうと思ったんですが、値段がね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、頭痛が無ければもっと楽しめた感じの週末でした。

 

 

それでは~

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー