新車購入

| 営業U |

こんにちは。営業Uです。

 

営業Yさんの助言?と営業N部長の下取りで先日、新車を購入することができました。

ありがとうございます。

購入したのは

マツダ CX-8

 

カラーはマシングレー

全長4900㎜、幅1840㎜、高さ1730㎜

結構大きいです。

まだ運転にも慣れなず、以前の車より30cm長くなっているので、

かなり気を使いながら運転しています。

またディーゼル車にしましたので、ガソリンと間違えないかも不安です。

ですが乗り心地は最高です。

運転が楽しくなる車です。

ドライブ好きにはいいです。

特に坂道を上る時の加速が違います。

 

色々とセンサーが付いており、ピッピッピッ言ってます。

色々と安全機能がついており

慣れたら便利なんだと思いますが、まだ乗りこなせておりません。

 

まあとにかくかっこいいです。

新しい相棒と安全運転を心がけようと思います。

 

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー