こんにちは

営業Kです。

 

最近めっきり暖かくなって吹きくる風も心地よい季節となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は鼻ムズムズで目かゆかゆで最悪の日々を過ごしております。

 

ここ数年僕はそこまで花粉症がひどくなくアレグラを買って飲んでいれば

ほぼ問題なかったんですが、今年はアレグラを飲んでいてもくしゃみでまくり

でやばいです。夜鼻詰まりすぎて寝れないくらいやばいです。

 

てことでもっと強い薬を処方してもらうべく病院に行ってまいりました。

先生曰く今年はスギ花粉の当たり年とのことでした。

先生にいつから花粉症か聞かれ幼稚園からと答えると

「あー、25年位前だし丁度花粉症が認知されだした頃ですね。」と

その頃に大量に植林された杉の花粉が飛び出したんだとか。

 

物心ついた頃から花粉症だったので花粉症がこんな最近のものなんて知らなかったので

勉強になりました。

 

薬はデザレックス錠5mgを処方してもらました。

まだ飲み始めたばかりだからなのか、今の所アレグラよりは効いている感じはするが

まだまだ顔がムズムズしてます。。

 

最強の薬を知っいる方ぜひ教えてください。

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー