いよいよ今週18日は京都マラソン。

 

こんにちは。

開発Tです。

 

今年は運良く(悪く?)当選しまして。

グループエントリィで当選したので、

他にもメンバがいます。

 

同グループでエントリィした、

開発K君、開発N君、元開発U君。

そして単独で当選した品管Sさん。

 

なんと、上田鍍金から5人も参加することとなりました。

奇しくもスポーツ部男子全員。

 

楽しいことになりそうです。

 

私以外の4人は結構熱心に練習しております。

特に元開発U君は勝つ気満々で走りこんでいます。

 

2015年に走った西宮のハーフマラソン後に、

「今後はマラソンでは勝負せんとこうね」

と言っていたのですが、

彼の勝気な性格がそうはさせない感じみたいです。

 

K君、N君、Sさんも結構練習しています。

みんな誰かしらに勝ちたいみたいです。

 

N君は昨年の12月に奥さんと一緒に出場したハーフマラソンで

奥さんに置き去りにされるという屈辱を味わっていることもあり、

力の入れ具合はU君に勝るとも劣らない感じです。

 

肝心の私はというと、

昨年12月の奈良マラソン以来全く走っていません。

 

腰痛、足指のしもやけで走る気が起こらない感じです。

なんか面倒くさいというのが最大の理由ですが。

 

まぁ、完走はできるだろうと楽観的に考えています。

一応、目標は4時間55分。

 

結果が楽しみです。

 

U君、Sさんがマラソンネタに触れるかもしれないので、

京都マラソンをメインとしたネタは今回のみにします。

 

2人が書かなければ書きますけどね。

 

本日の1枚。

最近出番が少なくなっているスシタロウ。

 

昨年末に買い与えた「へんしんバイク」

というチェーンなしの自転車モドキの練習をしています。

まだ、またがって歩くだけですが。

チェーンは後から取り付けできるスグレモノ?です。

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー