皆さん、こんにちは。

開発Oです。

 

さて、先日当社のゴルフコンペが開催されました。

春と秋の年2回開催されるので、“2季会”という名称です。

 

今回は、先日のブログで触れました、最近中学の同窓であることが判明した

お客さん、Mさんにも参加してもらい、同組で回りました。

私の組はMさんとその上司、元開発U君との4名。

 

さて、このMさん以前一緒に当社の北陸工場へ泊りで行ってもらったときに

大浴場で昔話に花を咲かせた際に分かったのですが、プロレスラーのような

体をしています。

 

浅黒くスキンヘッドなんで、親日とかにいそうなヒール系のレスラーそのもの。( ̄∇ ̄;)

 

そこで、我社の脳ミソきんに君、U君。

やりましたね。

筋肉フレンドが見つかりました!

 

どんな筋トレしてるとか、ベンチプレスの重さ比べとか、ラウンド前に

盛り上がってました。

 

肝心のゴルフですが、キン肉マン2人が競い合って飛ばしてます。

年齢差21歳。

しかしマッチョなおっさん、負けてません。

 

スコアは無難にまとめたU君がトップ、2番手は6打差で私、3番手は12打差で

Mさんの上司、4番手は13打差でMさんでした。

とりあえず同級生初対決には勝ちました。

 

そして集計の結果。

 

Mさん・・・大叩きしたホールが隠しホールにあたり大きなハンデがついて2位!

私        ・・・4位⇒3位と1打差。(T_T)

 

次回は春にアウェーで対決します。

 

PS.ちなみにスシタロウ父は百獣の王、再襲名(笑)

 

では。

 

 

 

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー