こんにちは、営業のIです。

 

最近 秋晴れが続き、大変気持ちよく過ごせています。

昨日も宇都宮のお客様を訪問したのですが、街路樹が綺麗に

色づいていて、木の葉も舞い落ちてすごく綺麗でした。

(心洗われる感じでした)

 

さて本題ですが、10月末に渋谷ヒカリエでハロウィンイベントが

行われましたので、見に行ってきました。

開場時間に合わせて行ったのですが、ボディチェックがある為か

行列が出来ており、20分ほど並びました。

 

←女の子は女性スタッフにボディチェックされ、

男性は いかつい外国人にボディチェックされます。

 

 

 

 

 

 

中に入ると既に人が一杯で、屋台も出ています。

 

よく見るとTVカメラも何台か

設置されています。

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしているとイベントが始まり、先ずはゲストの

和牛さんが登場します。

 

←ちなみに営業Iは和牛さんをしりませんでした…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずトークをしながら、

屋台の食べ物を紹介しながら、

みんなで乾杯しました。

 

 

 

 

 

 

 

この後はコスプレ大会が行われていましたが、時間的な面も考慮し

最後まで見ずに会場を出ました。その後 外に出ようと思ったのですが、

雨が降り続いていたので残念ながら帰宅する事としました。

 

 

おしまい

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー