こんにちわ。

上田メッキ営業のWです。

前回のじゃじゃ麺に引き続き麺類のお話し。

以前に北九州への出張がありましたので、小倉近くでランチを検索。

知ってる人は知ってると思いますが、九州は意外とうどんが美味しいんですよね。

しかも、関西ではあまり見かけないごぼ天がトッピングできる所が多い。
(ごぼ天といっても練り物ではなく、ほんとうのごぼうの天ぷらです)

というわけで、小倉駅から少し離れたここが美味しいとの情報をゲット!

 

更新うどん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小倉駅から2km、車で10分くらいです。

ちょうど昼時でカウンター以外は満席でした。

食べログイチ押しの肉うどん(小)にごぼ天トッピング追加(2本)を注文。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここの肉は、ビーフジャーキーのようにカラカラに煮込まれており味も染み込んで美味です。

ごぼ天も揚げたてでサクサクしていて美味しい!

 

ウマウマと食べ進んでいると、店主から「だし、追加しますか?」とのお言葉。

なんと、ここはだしを無料で追加してくれるのです。

おかげさまでお腹いっぱい(というか、タプンタプンです)。

 

 

 

のちほどググってみると、【とにかく食べてくれそうな人】には麺も追加してくれるとの事。

 

 

 

 

 

 

 

 



【とにかく食べてくれそうな人】に見られなくてよかったなあと思った営業Wでした。





 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー