こんにちは。営業Uです。

 

 

突然ですが私には予知能力があります。

 

その予知能力を披露したいと思います。

 

ここに1から13までのトランプがあります。

 

この中から1つ数字を選んで頭に思い浮かべてください。

 

次にその数字に4を足して、倍にしてください。

そこから6を引いて、2で割ってください。

そして、最初に選んだ数字を引いてください。

 

 

私にはその答えが予めわかっていました。

 

 

 

 

答えは

 

 

 

 

 

 

 

 

※「インチキじゃねーか。バーロー」等の苦情は一切受け付けておりません。

 

余談ですが今週から

「HUNTER×HUNTER」が約二年ぶりに連載再開して、とてもうれしく思っております。

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー