こんにちは、営業のIです。

 

ネタ不足の為、営業U君のタイトルをパクってみました。

なのでタイトルとブログの中身は一切関係ありません。

 

—–本題です—–

 

この前お客様と、お昼をご一緒頂ける事となりました。

折角なのでちょっと変わった所でも行きたいなぁと探していると、

古民家カフェの様なお店を発見!

 

←元は酒蔵の様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

←外見も中身もリフォーム済みで綺麗です。

↓ 掛け軸もありますが、何と輪島市長の自筆です。

上手過ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずお昼の定食を頼むと、なかなか豪華な

感じで出てきました。

 

←酒蔵だけあって、食前酒に甘酒(ノンアルコール)が出てきます。左の牛乳みたいなのが甘酒です。

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、器をあけると和食中心なおかずが並びます。

味は中々でしたよ。

(右上のデザートは、梅干入りのゼリーでした)

 

 

 

 

 

 

今回初めて古民家カフェの様なお店に行きましたが、落ち着けて

中々良かったです。(気分転換に良いかも)

 

皆さんも如何ですか?

 

 

それでは~

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー