皆さんこんにちは。

開発Oです。

 

クラブ選びは楽しい以外の何物でもありませんねー。

思い切ってクリックして下さい>営業Yさん

 

さて、先日中学1年生の次男が、珍しく部活が休みの休日に、友達とイオン桂川へぶらぶらしに

行った時に、おいしいポップコーンを試食した、というのを聞きました。

買おうにも財布に5円しかないので買えなかった(笑)というので、おかんに買わせるわ、と約束

して昨日買い物がてら、出かけました。

場所を全然覚えてないというので、インフォメーションに行って尋ねるも、1階にはそんな専門

店もないし、売っている店舗も無いはずだ、という回答。

 

子供が試食した、ってゆうてるのにね。

ない、ってなんやねん。

ちょっと回答の仕方を注意しようとしましたが、嫁に止められてやめました。

で、イオン店内のレジのおばちゃんに聞くと、スタバの横に確か売ってたでーという情報でした

ので、行ってみると、

 

あるやん。

思いっきりポップコーン押しやん。

という事でインフォに教えてやろうと足が動きましたが、嫁に止められてやめました。

 

さて、そのポップコーン。

錦市場にある一葉さんという宇治茶のお店が出しているものでした。

 

左からほうじ茶、玄米茶、抹茶という3種類のフレーバーです。

30gくらいで350円とまぁまぁ高いです。

 

3種類すべて購入しました。

どれも美味ですが、特にほうじ茶が食べた後、お茶の香りが口に程よく残りおいしかったですね。

 

調べると普通に通販で売ってます。

 

是非お試しを。

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー