開発Yです

 

帰宅すると水槽で魚が死んでおりました

今朝は元気に見えたのに

おやまぁ何が起こったのかなと思いつつ

上の娘に魚死んでてなぁと言ったところ

「買いなお…原因を調べてから買い直せばいいやん」

と言われました

 

負うた子に教えられる

なんでも考えろということでしょうか

言い直すところが笑えました

 

 

さて

去る休日 琵琶湖畔にキャンプに行ってきました

 

インターネット上に溢れ返るオサレキャンパーさんや

開発が誇るモノホントレッカー開発Kの影響で

キャンプ=アウトドアクッキングという図式が刷り込まれていたように思います

 

なんかゆっくりできていない

 

脳内VR(つまり妄想)ではさておき

現実世界では初心者のくせに

調子に乗んなって話です

 

そこで今回 食事は極力簡易にする方向で

極端に条件を振ってみることにしました

 

BBQもおやつ程度

 

できた時間で焚火(とアルコール)を満喫

 

翌朝

朝日照らされて金色に輝く

女郎蜘蛛の巣と その構造を楽しみながらコーヒー

 

 

夜9時のクワイエットアワーを過ぎても騒いでいる馬鹿一行がおりましたが

それ以外は思惑通りのんびりできて満足度が高く

マンパワーが限られる中での楽しみ方としては正解であったなと

 

 

試行錯誤はつづきます

 

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー