こんにちは!業務Hです☆

 

今回はこんなものを召し上がってきました!!

祇園にある『けずりひや』の新食感かき氷!祇園あいす♡

今流行りのインスタ映えするとの事で人気があるのだそう(*^^*)

 

それがコレ↓↓

 

確かにオシャレ~☆(*^∇^*)

隠れ家的な所にあるのに、すでに行列でした(>_<)

普通のかき氷よりさらさらで口の中ですぐに溶けちゃいます♡

 

 

味は紅茶、ほうじ茶、抹茶の3種類☆

やっぱり一番人気は抹茶♡

抹茶の味はそんなに濃くなく白いところはミルクベースで

ほんのり甘くて上品なお味でした(〃ω〃)

 

 

これからもっと色んな抹茶スイーツのお店を探して

Blogアップして行きたいと 思いまーす(*^∇^*)

 

(♥ˊ艸ˋ♥)♬*

 

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー