こんにちは、営業のIです。

 

ここ最近 台風の影響もあり、関東は今頃になって梅雨みたいな

天候が多いです。じめじめして不快指数高めな日が多いです。

カラっと晴れて欲しいですね♪

 

早速ですが、本題です。

小話①

 

この前 渋谷のHARLEM(ハーレム)に行こうとしたのですが、入場に必要な

身分証(免許証等)を持って行くのを忘れ、入れませんでした。

終電で渋谷に行ったので帰るわけにもいかず、何回か行ったWOMB(ウーム)に

行ってみました。ここでも身分証の提示が必須なのですが、何とかならないかと

交渉した所、生年月日や名前が確認出来ればOKと妥協して頂いたので、ちょっと

出直しますと伝え、その間に携帯にプロフィールを打ち込み提示した所、今回だけ

特別ですよと入場させてもらえました。

 

交渉次第で何とかなるもんですね。

 

んで、その日は無事オールナイトで楽しみました♪

 

その日はみんなテンション高めでした。

人も多くて動くと肩があたり、ちょっと踊り辛かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小話②

 

2ヶ月前からジムに行っています。動機としてはお腹の脂肪を減らし

体の線を綺麗にしたい事が目的です。最近はトレーニングの効果も

出てきており、体の線が前よりはっきりしてきました。素晴らしい!

 

ただ、営業部内には筋肉に拘っている人が何人かおり、その人達は

ボディメイクではなく筋トレを行っています。その中のK君とは腕相撲を

1回/月ペースでしていますが、K君はめちゃめちゃ強く瞬殺されています。

(秒ではなく、一瞬でやられます)

 

悔しくて最近は筋肥大関係の知識を増やし、トレーニングに適用しだしています。

なんかこのままでは自分も筋トレに方向転換してしまいそうだなぁ、と危惧している

今日この頃です。

 

 

おわり

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー