業務のHです。

私は大の抹茶好きで、今までいろんな抹茶を食べてきました☆(*^-^)

最近食べて感動したのが、祇園にある抹茶チョコ レートフォンデュ!!(メニュー名は祇園フォンデュ☆)

チョコレートフォンデュの抹茶バージョンです 。

季節のフルーツや団子、パウンドケーキなどをからめて食べるんですがこれまた絶品!!(≧∀≦)

濃厚な抹茶チョコのやみつきになります♡

それがコレ!!

色鮮やかな食材がお重で出てきます(*^o^*)

 

これを濃厚な抹茶にからめて頂きます!!

おいしい~♡♡♡

フルーツの甘味と抹茶の風味がマッチして抹茶好きにはたまりません!!(♥ˊ艸ˋ♥)

 

そしてこんなサービスが!!

フォンデュが終わると余った抹茶チョコにホットミルクを注いでもらえるんです(o^∇^o)

抹茶ラテの出来上がり~(*’▽’*)

最後の最後まで抹茶が味わえます☆

ここは八坂神社の近くにある『京洋菓子司ジョヴァンセル』

最近、メディアでも多く取り上げられているお店です☆

お子様連れもOKなので抹茶好きの方は是非行ってみて下さい(*^o^*)

 

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー