こんにちは、営業のIです。

 

最近暑いですね。関東営業所のある埼玉は一段と暑く、

暑さに耐性のあるはずの営業Iもちょっとしんどいです。

 

ちなみに今週は北陸に来ているのですが、埼玉と比べ北陸は

気温が4度ほど低い為、過ごし易いです。

 

そんな中、休みを利用して釣り(最近の趣味)に行ってきました。

 

—–以下本文—–

 

こちらは羽咋市の滝港です。

 

ちなみに家から車で10分で着きます。

近くて良いです♪

 

 

 

 

 

 

ここはマリーナが併設されていて、高校生がヨットの

練習をしています。

 

監督も生徒も大きな声を出していて、

青春って感じでした。

 

 

 

 

 

 

んで肝心な成果としては、

 

←最初はアジの子供…、

 

↓ 次は鯛の子供…。 小さいのは全てリリースしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、やっと20cmほどのキスが釣れ出しました。

 

写真じゃわかり辛いですが、なかなかのボリュームです。

このサイズがそこそこ釣れて、夕食の一品になりました。

 

 

 

 

 

 

 

めでたし、めでたし

 

 

それでは~

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー