「僕ね、ポウシェ(ポルシェ)乗ってるんだ。色はシウバー(シルバー)なんだ、大人だからね。」

などと言っていたのは田原俊彦でしたかね?誰かがモノマネしてただけかも。

どうも、総務Iです。

 

先日総務の部下であるA君と食事に行ってきました。

いつも頑張ってくれているんで、そこはもちろんご招待ですよ。大人だからね

(あ、「牛角」って入ってしもた。)

いっぱい肉も食ってお酒も飲んだのでこれからも頑張ってくれるでしょう、

とここをみるであろうA君にプレッシャーをかけておく。

 

話まるまる変わりますが、最近「Arduino Uno」を買いました。

「Arduino Uno」は小型マイコンボードですが、細かい説明は面倒なのでばっさり省きます。

パソコンのUSBポートを使って外部デバイスとやり取りするプログラムの開発に使えるのでは

ないかと思い、研究のため買ってみました。

(ゴルフボールは大きさの目安に置いただけで関係ありません。)

しばらく色々いじくりまわして遊んでみることにします。

どうです、知的なおもちゃでしょう。大人だからね

 

今回は大人な俺を演出してみました。あえてね

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー