先日、うちの姫とJr.を連れて十三界隈をブラブラしてると

“ここって、前に串カツ食べたところ?”

 

それは(以前ブログでも紹介した)新世界の事だとおもう。

 

“またそことは違うよ”

 

子供ながらに何か共通する街の雰囲気、空気感を

感じ取っている事に驚きました。

 

 

さて今回は3月に長野県 白馬エリアを楽しんだブログです。

 

北アルプスを望む事ができます。

雄大な景色を見るだけでリラックス効果抜群です!

更にビールが後押ししてくれます。

山頂テラスもよし、ゲレンデ眺めながら室内もよし!

 

八方のバックカントリーを楽しむ人も多く見られます。

その当日、パウは楽しめなかったですが

天気は最高!

だんだん雪崩の心配がいる季節です。

万一に備えビーコンチェック!の看板。

 

以前に紹介したアクションカメラ水没の話。

Victor製、いいカメラだったけど、もう撤退したとの事。

なので次に購入したがGopro

今年からゲレンデで大活躍してくれています。

 

 

昨年と同時期の今年の栂池ゴンドラ乗り場付近の写真です。

昨年よりは雪がありました。

(2016)                    (2017)

今年は各スキー場、いずれも冬用タイヤ要らずの道路状況でした。

近年の雪不足と除雪管理の徹底ですね。

楽だけどその分、タイヤのすり減りも早い…

 

お昼は子供に大人気の自分でトッピングするコルチナのピザ!

トッピングし放題!

初めての時は具の厚さ5cmぐらいで、のせすぎて

水っぽくなった経験から今では適量をトッピング!?

あとは、お店の人が焼いてくれます。

美味しゅうございました。

 

京都、石川、マレーシアの高精度めっき加工。

弊社は新技術の導入を積極的にしています。

もし今、お付き合いのあるめっき屋さんが

撤退されたり仕様や品質にお困りがあれば

別のめっき屋さんを1度お試し下さい。

試作依頼をお待ちしています。

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー