こんにちは。 営業Uです。

よく駅のホームに立ち食いそばorうどんはありますが

博多の場合は立ち食いとんこつラーメンなんですね。

ホームに降りるととんこつのニオイが・・・

 

朝食がまだだったので

朝ラーメンセット(400円)を注文。

とんこつスープが体に沁みます。

美味しい。

 

一時期、朝ラーメン、朝カレーなんてブームがありましたね。

興味のないものでも言い方次第で人を惹きつけるモノに変わります。

 

「カステラのきれはし」

『きれはし』は切り分ける際に、わずかしかとれない希少品です。

横の職人風イラストがさらに希少価値を高めています。

 

 

「めっきの未着」

『未着』は本来見えない部分が見えると言う希少部位です。

 

職人のイラストもつけて見たけど、やっぱりだめか・・・・・

いやっ

そもそも弊社は高品質、安定品質のモノをお届けしておりますので

上記のようなご心配はありませんのでご安心ください。

 

え?信じられない?

それならご自身の目でお確かめ下さい。

 

名古屋機械要素技術展

2017 4/12(水)~14(金) ポートメッセなごや

 

にてお待ちしております。

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー