先日、風邪をひいてしまいました。

あまり病気しないタイプなのですが。

 

最近は180度開脚ストレッチ以外に運動もしていないので、

単純に運動不足かと。

老いではない、と思っています。

 

まだまだ老人とは呼ばれたくない。

鍛え直さなければ。

 

ちょっと暖かくなってから。

 

こんにちは。

開発Tです☆

 

日曜日に奈良マラソンが開催されました。

私は抽選漏れで参加はできませんでしたが、

友人が参加していたのでゴール地点で迎えるだけでもしてやろうと思い、

行ってきました。

 

因みに、10kmコースで上田鍍金スポーツ部の品管Mさんが参加していました。

こちらは家庭の事情で観に行くことができず。

品管Mさん、ごめんなさい。

 

GPSで友人の位置を確認しつつ、

タイミングを合わせてゴール地点の鴻ノ池陸上競技場へ。

 

ゴール手前。

みんなヒィヒィ言いながら追い込んでいます。

制限時間10分前くらい。

 

 

 

競技場到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キグルミキャラと戯れるスシ君。

まわりのオジサンたちの話では、

この中に入っている人がめっちゃかわいい娘だったらしい。

そっちの方がスシ君も食いついたかもしれません。

 

 

 

 

 

私の友人も無事ゴール。

残念ながら走ってるシーンは撮れず。

 

1人ぼっちで良く頑張りました。

彼はフルマラソン3回目。

大したものです。

お疲れ様。

 

 

来年こそは一緒に走ろう。

 

 

 

 

 

オ☆マ☆ケ

数人のカメラ小僧に混じりつつ、

シレっと撮っておきました。

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー