こんにちは、営業のIです。

 

前々から気にしていたビールの税金見直しですが、直ぐではないですが

実施される様ですね。ビールが安くなるのは良いのですが、第2と第3の

ビール(発泡酒等)は税金が高くなり実質値上げとなります。

企業(開発者)のアイデアや努力を無にする感じがして、すっきりしない

気分です。

 

…さてさて、この前ようやく東京スカイツリーに行ってきました。

前々から気になってはいたのですが、混雑が嫌なのと何時でも行けるとの

余裕から、関東に赴任して1年以上たってからの訪問となりました。

 

とりあえず、最寄り駅に到着。

見上げると凄く高い。

(天気も良かったです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、チケットを買おうと思ったら案の定 大変な混雑です。

チケット買うのに90分も掛かっちゃったよ…。

 

チケット購入後、いよいよエレベーターで上がります。

エレベーターの内部も化粧されており、良い感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、展望デッキと展望回廊で眺めを満喫。

けど、チケットたけーよ。デッキ入場 2,000円、回廊入場 1,000円の合計 3,000円もしたよ。

 

90分待ったから夕焼けになってるし…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にガラス床(下が丸見え)を通りましたが、これはちょっと怖かった。けど、スカイツリー見学の中で一番良かったと感じた、営業のIでした。

 

 

以上です。

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー