友人がインドに3ヶ月出張することになりまして。

常人よりもお腹が弱い彼はビオフェルミンを500錠買ったそうです。

 

これを毎食後に飲んで乗り切るわ~

 

と言っていたのですが、

調べてみると成人は1回3錠のようです。

毎食後に服用すると500錠では3ヶ月を乗り切ることができません。

 

ビオフェルミン足りてへんで。

 

早く彼に伝えなくては。

 

こんにちは。

開発Tです。

 

今回、待望の新・スシ シリーズの幕開けです。

 

タイトルでお分かりでしょう。

 

スシタロウと公園に遊びに行く。

ただそれだけのことです。

 

スシ君が歩き始めて約1ヶ月。

毎日グリグリ歩き回っております。

靴も履くようになったので、

近所をぶらぶら歩いたりもしています。

 

そろそろ公園攻めてもええ頃やな。

 

そんなわけで行ってきました。

 

奈良市から少し南下したところにある、

「まほろば健康パーク」

最寄りの近鉄の駅は「ファミリー公園前」です。

 

もうお分かりでしょう。

 

はい、ファミリープールがあるところですね。

奈良県民の夏場のホットスポットです。

私も幼少期から高校生くらいまでお世話になっていました。

どうやら、まほろば健康パーク内にファミリープールがあるという位置づけのようです。

初めて知りました。

 

他にもテニスコートやら野球場やら室内プール、簡単な遊具なんかがあります。

 

 

滑り台を一緒に滑りましたが、

スシ君の顔は引きつっていたようです。

 

コイツはとんだチキン野郎ですよ。

 

 

 

 

とりあえず気兼ねなく歩き回れるようなだだっ広い芝生ゾーンへ。

 

最初は固まっていましたが、

しばらくするとグリグリ歩き出しました。

 

ここどこ?

みたいな顔でこちらを見ています。

はよ歩けよ。

 

 

 

 

 

何かええ感じ♪

ええ感じにイクメン感でてるやん♪

 

 

 

 

 

 

草をちぎっては口に・・・

 

 

 

 

 

この日は人が少なかったので、

思いきり遊べました。

 

来年の夏はファミリープールにデビューかな。

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー