こんにちは、上田鍍金元開発Uです。

 

さあさあ今回のブログは皆さんお待ちかね、「Uどん(Uうどん)」の

第一弾です。

 

 

本日ご紹介するうどんは香川県高松市にある名店、『あづまうどん』です。

 

前回ブログで紹介したUレジャーシートを満喫し、

友人宅に宿泊、これでもかというくらいペラペラの敷布団で快眠し、

翌日のお昼に友人に連れて行ってもらいました。

 

 

店の前には行列が...

 

回転は早いのですぐ入れました。

 

 

むしむしとした店内が食欲を駆り立てます。

『あづまうどん』といえばかけうどんが一押しだそうで、友人にも勧められて

真夏に熱々のかけうどんを食べました。

正直冷たいのが食べたかったですが、一口食べて納得しました。

ほどよいコシと喉越しが抜群で、非常においしかったです。

また、とり天を追加したのですが、120円で鶏一匹かと思うくらいドデカいとり天が出てきて大満足です。

次は寒い時期に行きたいもんですね。

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー