今日のリクエスト曲は10-FEETで「2%」

 

「エゴ」、「エゴ」はしばいたれ!

「じゃかましいんじゃ!」としばいたれ!

「エゴ」、「エゴ」はじばいたれ!

ジャカルタまで飛ばしたれ!!!

 

 

お盆にはジャカルタまで飛んでいる営業Uです。

世界遺産のボロブドゥール楽しみ。

 

 

本題へ

今回のアプリは

「AmemaTV」

 

わりとCMで流れているので、ご存知の方も多いと思いますが

無料で観れるインターネットテレビのアプリです。

 

読み方は「アメーバTV」ではなく「アベマTV」ですね。

「アメマ」でもありません。

 

無料にも関わらず20種類以上の番組が見れるのがありがたいです。

・ニュース番組

・MTV

・スペースシャワー

・海外ドラマ

・日本の懐かしドラマ

・お笑いチャンネル

・ペットチャンネル

・懐かしアニメチャンネル

・家族アニメチャンネル

・新作アニメチャンネル

・麻雀チャンネル

・釣りチャンネル

・格闘チャンネル

・スポーツチャンネル

・世界のカルチャーチャンネル

・Amebaオリジナルチャンネル

・深夜には開発Tさんが好きそうな番組も

 

こちらはペットチャンネル

ニャンコきゃわわ(*’ω’*)

 

一定の期間はある程度同じ内容で放送しているので、

見逃してもチャンスはあります。

番組表も見やすく、また通知機能を使えば見たい番組が始まる前に知らせてくれます。

 

通信量がエグイのでWi-Fi環境を推奨します。

 

MTVやスペースシャワーで

アーティスト特集やPV、ライブ映像が色々見れるのはありがたいですね。

今はスペースシャワーで京都出身のバンド 10-FEET 特集してますので是非ご覧あれ。

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー