こんにちは、営業のIです。

 

最近新聞やテレビを見てると、円高による悪影響の話題が多いですね。

数年前、円高から円安に変わっていく時は円安の悪影響を散々言っていたのに…。

なんか、好き勝手な感じを受けます。

 

—————–

 

さて本題です。

 

この前、川崎駅にあるウェアハウスに行ってきました。

こちらはアミューズメントパークの様な物なのですが、作りが

変わっているんです。

 

外観

 

わざと錆びた外観に仕上げています。

タイトルどおり、香港の九龍城をイメージしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口(一応自動ドアです)

中には看板があり、

更にドアが

 

 

 

 

 

 

 

中もこんな感じです。

 

ちょっとしたホラー感覚になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊戯場もこんな感じですが、設備は全て新しく

わざと壁やインテリアを錆びた様に見せています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにトイレも、

 

こんな風ですけど あくまでもデザインであり、

綺麗な状態でございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他では、

【エレベーター】

【細い路地】

【洗濯物?】

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、帰り道は

こんな感じ

ドアの向こうもこんなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか変わってて良かったですよ。

けど、ちょっと雰囲気が怖いですけどね…。

 

 

それでは~

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー