「子供」

冷めた考えと熱い思いが紙一重の品管-Sです。

(人って変わるものですね。は、さておき)

 

京都府立朱雀高校の副校長、考えられへん!

教育者、人として…

認識が古かった。とコメントされていますが

昔から正解はあったのでは。

副校長は初代 金八世代より後世代なのでしょうか?

みれば良いヒントがあるかもね。

 

先日、思わず声に出したくなるそんなニュースが

報じられた時を同じくして神戸加古川中学校では

午後1時5分、約千人の生徒が一斉に教室の机に突っ伏し

昼寝をする取り組みをしているというニュース!

おもしろすぎ!

 

過去、この風景が授業中だった方々は

現代、学校公認と思うとおもしろくないですか?

 

確かに短時間の昼寝をした方が

午後からの集中力が増すと言われてますしね。

決断された中の1人であろう、この副校長、い—いねっ!

 

全国には「親に抱っこしてもらう」という宿題をだす

小学校があるみたいです。

個人的には必要のない宿題ですが、い—いねっ!

 

しかし大好きな京都が神戸に完敗した気分になって

くやしーーやら、はずかしーーやら、です!

そんな時はこれを見て気分を落ち着かせよう!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー