こんにちは!業務Hです。

今回はずーっと前から食べたかった『幸せのパンケーキ』のご紹介☆☆☆

『幸せのパンケーキ』とはパンケーキ屋さんの名前でテレビで紹介されてるのを見てから

ずーっと行きたかったお店~(*^^*)

店舗は大阪に何店舗かあり、最近では東京や来月には神戸や京都にもオープンするみたいです(*’∀’人)♥*+

メディアに取り上げられてから人気が急上昇し、今では待ち時間が5,6時間の時もあるそうです…(*_*)

 

ある日曜日、本町にある『幸せのパンケーキ』へ。。。

昼ごろ着いて、待ち時間は3時間くらいでした(>_<)

ここは並ばなくても名前を書いておけば席を離れてもいいので、他で時間を潰しました!!

戻るとタイミングよくすぐにお店に入れました(^o^)

そしてパンケーキを注文し待つこと30分。。(結構長かった。。)

念願の幸せのパンケーキだーーーー♡♡♡(o´艸`)

 

 

まずは見た目、合格♡ そして肝心な味は、、、 もちろん合格(〃ω〃)♡♡♡

前に紹介したフルールのパンケーキ並みにフワフワ☆な上にやっぱり おいしぃ~い!!!!!

フルールはどちらかとゆうとスフレっぽいですが、

幸せのパンケーキは生地感がしっかりとあるのにフワフワで食べやすかったです(*^∇^*)

そして一瞬でなくなりました。。。

食べるまで3時間。。。食べるのに10分。。。

一瞬ですね。。。(ノД`)・゜・。

6月に京都にも出来る予定なのでパンケーキ好きな方は是非ご賞味下さいッ☆

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー