!?回払い

| 開発T |

最近、10万円の靴を買ったという人がおりまして。

あるところにはあるということですね。

 

そうだ、アレはどうなっているのかなと、

私のジャリ銭貯金を数えると2万円ほどでした。

10万円は遠い・・・。

 

ま、もう少しコツコツ貯めて家族旅行資金にでもしようか。

 

こんにちは。

マッスルエキスパートの親分やらせていただいています。

開発Tです。

 

先週末、久しぶりに大阪に行きました。

奈良人にしたらちょっとしたイベントです。(嘘)

 

スシタロウの服の買い物と、

買い替え予定の私の通勤鞄の下見をしてきました。

 

大阪到着後、妻&スシ君とは別行動で目的の店に向かいます。

 

途中こんなイベントが。

 

天下統一とは大げさな・・・

品管Sさんだったら飛びつくのかなとか考えつつ、

私は当然スルー。

 

目的の店に到着。

しかし目的の鞄の在庫がなく、すぐに店を後にすることに。

やれやれ。

 

その後スシ君の服の買い物を終え帰宅。

 

鞄が買えなかった・・・。

下見とはいえ、買う気マンマンで行ったのに。

何かモヤモヤするな。

 

よし。

ネットでパンツを1着買ってやろう。

 

う~ん・・・

ジャリ銭貯金は使いたくないなぁ。

へそくり口座(妻公認)のお金はすでに底をついたしなぁ。

となると、支払いは当然カードで分割。

あとは月々のお小遣いから幾ら払うか・・・か。

 

ゴルフも行きたい。

飲みにも行きたい。

 

あ~・・・

10回払いにするか。

ポチッ。

 

自分でも10回って・・・と思いましたが、

「買わない」という選択肢はなかったようです。

 

さて、幾らのパンツでしょう。

 

 

こちらは当然「買い」ですよ。

「ニッケルめっき」のことなら、上田鍍金にお任せください 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー