こんにちは 総務のFです。

あっという間に今年最後の原稿です。

あっと言う間の1年です・・・本当に1年すぎるのが

年々早くなって行くようで 特に11月後半からの

1月半はまるで2サイクルエンジンのワーバンドのように

すぐに回りきってしまいました。

あぁぁ・・・

 

最後に私事を。。。

 

年末に車検を迎えるはずであった某の単車。。。

 

 

車検証、自賠責証、など車検書類一式が家内紛失してしまいました

家内でバタバタしていた事も有り綺麗さっぱり某の目の前から

姿を消してしまいました。強制的に再発行も出来るのですが

今の単車を手中にして既に12年 これが新しき友人を迎える掲示と受け取り

乗り換えを検討し始めました。

某の身の丈にあった車種の選択・・・意外と難しいものです

DUKE、V7 スーパーモノ SZR ストリートトリプル

どれもこれも垂涎ものです。。。じゅるっ

 

単車に興味がない方には暗号のような言葉が連なりますが某にとってはストレス発散の

呪文となります。。。

来年早々には新しい友人を決めたいとは思っていますが最終的には

財布との相談になると予想しまう。

 

今年1年、愚者の無駄話にお付き合いくださり ありがとうございます。

来年もまたクダラヌ与太話にご一緒していただければと思っております。

 

総務Fでした

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー