こんにちは、営業のIです。

 

なんか急に寒くなりましたね。この前 北陸工場に行ってたんですが、

マスク姿の人をちらほら見かけました。風邪気味なのかな?

みなさん風邪には気をつけて下さいね。

 

—–以下本文—–

 

気の向くまま【その1】

 

2ヶ月ほど前ですが、浅草に行ってきました。

なんか、折角だから雷門や浅草寺が見たいと思って。

 

所で、浅草にある寺だから「あさくさでら」と読むと

思ってたんですが、「せんそうじ」って読むみたいですね。

知らなかったです…。  恥ずかしい…。

 

で、証拠写真。

人が一杯です。

前に進むのも大変。

 

 

 

 

 

 

 

何とか奥に進んで来ました♪

なんか飾ってあります。

一応、お賽銭も入れて、祈って来ました。

 

 

 

 

 

 

気の向くまま【その2】

 

11月に入りイルミネーションが点灯されている様なので、

ちょっと見て来ました。

 

今回は六本木ヒルズ周辺に行きました。

 

ちなみに、雪をイメージしている様です。

 

綺麗だなぁ~…。

 

 

 

 

 

 

 

なんか、すっかり冬の雰囲気が出ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、当日はフランステロの翌日であり、

東京タワーがフランス国旗の3色を放っていました。

 

 

その時は寒さもあり風景としてしか

見ていませんでしたが、今思えば黙祷ぐらい

すべきだったかな、と思いました。

 

 

 

 

 

 

イルミネーションの見学も、なかなか良かったです。

他の場所も回ってみよっと♪

 

 

それでは~

 

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー