» 2018 » 3月 » 14のブログ記事

 

こんにちわ。
上田メッキ営業のWです。

総務部Iさんのゲームネタ、恐らくわかる人は極少数だと思います。


人間性でもそうですが、ゲームでも陰陽がありますがこのゲームは間違いなく
『陰』の方です。

 

代表的な『陽』のゲームはモンハンなんだろうなあと。

 

だから『陰』の方のIさん、とか私がハマるのではと思います。

 

このゲームに関して一言で言えば、遅っ!なわけですがまあ良しとします。

ちなみに、現在私は『SKYRIM』の方を進めていますが世界観は『FALLOUT』シリーズの方が好きですね。

特にこのシリーズは『陰』ですからね。

 

一点だけアドバイス。

PS3と『FALLOUT3(特にGame of the Year Edition)』の相性は激悪、フリーズの嵐ですので、

PS3が故障しないことを祈っています。


私?このゲームを快適にしたいがためにX-BOX360をいい年して購入したクチですので
言う権利あります!

と、一通りオタネタの後は九州うどんに関して。


以前にもUPしましたが、九州はうどんが美味しい!

特に、九州ではごぼてんうどんが一般的でこれがまた美味しい!

なぜ、京都で出さないのでしょうか?行列で有名な、『山元麺蔵』はごぼてんうどんが
有名ですけどね。

というわけで、先日の九州出張に合わせて食べてきました。



『大地のうどん』

 

時間の都合で14時付近で行ったのですがまだ行列。繁盛店みたいですね。

ただ、どんどん相席していきますので回転は良い。入店後5分で着席できました。

頼んだのは、恐らくここでほとんどの人が頼んでいた『肉ごぼう天』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いわゆる、『インスタ映え』する外観。みんな写真を撮ってますね。

実食!この細めんがまた旨い!ごぼてんと肉の組み合わせは最高ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、九州うどんはあなどれませんね。

みなさんも機会があれば試して下さい!

 

 

 

 

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー