» 2017 » 7月 » 19のブログ記事

こんにちわ

上田メッキ   営業のYです。

今回は営業Wさんに便乗してのもつ焼きネタです。

 

先日、長野・埼玉と出張しておりまして長野から都内までの移動についても

Wさんに教えてもらった高速バスを利用しました。

約3時間半ぐらいでしたが、隣に誰も居なかったので思いのほか苦にはならずそこそこ快適でした。

 

新宿バスタに到着し思い出横丁を探す事、約40分!

ただ単に迷子になっていたと言う表現の方が近いかも・・・・・

思っていた以上にレトロ感 満載でした。

残念ながらお目当ての店は一杯で行列も出来ていたので見送りとします。

ちなみにこの日は台風がきており雨も結構降っていて取り合えず埼玉屋が空いていたので

生一杯と串3本ほどつまんで(千円なり)思い出横丁を後にしました。

 

 

 

 

宿泊先が川越なのでひとまずそちら方面に移動する事にします。

ちょっとつまんだとは言え、当然 あの程度でこの私の空腹が満たされる事も無く、

どうしようかと車中で考えていた所、今 お世話になっている方が美味しいと言われていた店を思い出し

急きょ、大宮駅で下車する事に ・・・・・

 

行ってきましたよ !

もつ焼き   大阪屋 !

 

 

もつ焼き中心の店でメニューはそれほど多くなく、お酒のメニューの方が多いのではと言う印象

この日、だけだったのかわかりませんが、島らっきょのキムチを嫌でなければ一回食べてと言われ注文、

進めてくるだけあって絶品 !   お酒がすすみます。

もつ焼きが美味しいのは言うまでも有りません。

 

家族できりもりされている様で雰囲気もアットホーム、一見さんも大歓迎してくれます。

味・雰囲気とも常連さんが多い事も納得、これはリーピートするしかありませんね。

 

次回はこの店を教えて頂いた方に声をかけて都合が合えば一緒に行ければと ・・・・・

 

それではこの辺で失礼します。

 

 

 

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー