» 2017 » 3月 » 8のブログ記事

 

こんにちわ。上田メッキ営業のWです。

もうそろそろ春ですね。

さて先日、娘が学童クラブの遠足に行く事になり、夫婦だけ暇を持て余してしまう事
になりましたので久々に夫婦でお出掛けする事にしました。

行ったのは梅田です。
せっかく梅田に行くので、京都にないところでランチでもと思い、行ったのが【サラベス】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐らくこのブログを見ているほとんどの庶民の方々はご存知ないと思いますが、ニューヨーク
発祥のお店で、「ニューヨークの朝食の女王」との異名が付いているらしいです。

 

【1981年、ニューヨークにて創業、多くのセレブリティに愛されている人気レストランです】
と、公式HPに書いてあります(セレブリティ!!)。

 

もちろん、私がこんなお店を知っているわけもなく、家内もネット情報で知っているだけです。
せっかく梅田に行くし、という田舎もん根性丸出しです。

 

私なりに前情報として調べてみましたが、とにかく行列しないと入れないらしいです。
予約するなら、一休.comなんかで受け付けているレベル。

 

行く前からブルーな気持ちでしたがそんな事を表明するわけにも行かず、粛々と阪急電車で梅田へ。

場所は大阪駅直結のルクア・イーレ。梅田も変わったなあ~なんて思いながらお店へ向かいます。

 

少し時間が早かった事が幸いし(11時前)、意外とすぐに入店できました。拍子抜け。

 

この店を代表するメニューが「エッグベネディクト」との事ですのでオーダー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、ちょうどランチタイムになったのでサンドイッチ系のオーダーも可能との事でしたので
ハンバーガーをチョイス(ワングレートバーガー)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、エッグベネディクトと並んで名物らしい「フレンチトースト」もついでにお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味?もちろん美味しかったですよ。なんてったって朝食の女王ですから…..。

上記で5,000円もしたので美味しくないわけないでしょ?

たぶん美味しかったと思います……。

庶民の皆さまも行ってみてくださいね!!

以上、意識高い系で売込中の営業Wでした。

 

 

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー