» 2015 » 7月 » 17のブログ記事

こんにちは。 独身の営業Uです。

 

昨日のブログで開発Tさんにお子さんが産まれたということでうらやましく思います。

Tさんおめでとうございます!

 

私の場合はまず結婚ですが・・・

 

結婚して言われたいセリフがあります。

 

ベタな所ですが 私が帰宅すると奥さんがお出迎えしてくれて

 

未来の嫁「おかえりー。ご飯にする?お風呂にする?

 

そ・れ・と・も・・・・・・・・・・・・・・・・・・お風呂にご飯を入れる?」

 

時短ですね。

 

 

話は変わりますが夏になるとカレーが食べたくなります。

 

でもあんまり辛いカレーは苦手。

ってな事でカレーチェーン店の「COCO壱番屋」さんが甘さを調整できるカレーを発売。

 

以前から辛さは調整できて、「1辛」から最高に辛い「10辛」まであります。

今回は「1甘」からココイチ史上最高に甘い「5甘」まで。

 

さらに甘さ調整にこんなものも。

 

私は割と甘めが好きなのでとりあえず最高の5甘に挑戦!

 

一口目、

パクッ

「甘ッ!」

でもまあ美味しいかなぁ。蜂蜜の甘さが効いてるねハニー☆・・・なんて思っていましたが、

 

数口食べると甘すぎてちょっと気持ち悪くなりました。

甘ったるーーい感じ(;・∀・)

 

まだ半分くらい残ってるし、とりあえずソースをかけてみる。

 

ソースをかけても・・・・・ とりあえず完食!!

満腹だけど、なんだかなーって感じでした。(^O^)/

 

3甘も食べましたが、3甘はいい感じ。

おそらく1甘、2甘ぐらいが辛いカレー苦手な人にはベストだと思います。

 

ココイチのこの辛さと甘さの真逆の所を攻める姿勢はとても好きです。

お客様のあらゆるわがままに答える為だそうです。

 

上田鍍金も現在、真逆の所を両方攻めております。

皆様のめっきのイメージはピカピカのツルツルだと思いますが、

弊社には粗化めっきと言う表面をトゲトゲにしためっき技術がございます。

(樹脂との密着性の向上目的)

 

 

真逆のものも各々に需要がございます。

 

弊社でもピカピカの超光沢めっき、トゲトゲの粗化めっきの両方がございます。

5甘もいいですが上田鍍金の5トゲもご賞味いかがでしょうか?

 

5トゲの詳細は弊社HPの導入提案事例「粗化ニッケルめっき」に掲載しております。

HPは下記からどうぞ  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー