» 2014 » 7月 » 25のブログ記事

夏も本格的になってきて寝苦しい夜が増えてきましたが、

みなさん如何お過ごしでしょうか?

 

他の社員のブログを見ていると食に関するネタが多いですね。

わたしも食レポしたいのですが、食べるのに夢中になりすぎてお店や料理の写真を撮るのを

いつも忘れてしまいます。

ちなみに前日にアップされているKWさん紹介のお店には私も同伴しており

いつもの如くディスられながら写真も撮らず、ひたすら豚の生レバー2人前にがっついておりました。

 

こんにちわ。

営業のYです。

と言う事で食に関するブログネタもありませんので、今回は困った時の映画ネタです。

 

今回の映画はこれ ・・・・・ ドドン! (まだ上映中です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原作も読んでおらず予備知識ゼロで、監督が 『嫌われ松子の一生 』 『告白』 などを

手掛けた中島哲也と言うだけで見に行ってしまいました。

 

感想を一言でいうと、バイオレンスそしてグロい。

キャッチコピーが  愛する娘は、バケモノでした。

 あなたの理性をぶっ飛ばす劇薬エンタテインメント!!

R15指定になっていますが、中高生を子どもに持つ親が見ればR18指定でもよいと思うでしょう。

内容についてはこれから見ようと考えている方々もおられるでしょうし伏せておきます。

ただ女性にはあまりお勧めしません。  (グロいのが平気で有れば別ですが ・・・・・)

ネットなどの感想を見ても賛否両論の様ですので、これから見に行こうと考えておられる方は

ある程度の予備知識を入れてからご覧になった方が賢明かと思います。

まぁ~ 私はこの手の映画が嫌いではないので飽きずに見る事は出来ました。

 

今回はこの映画ネタで何とか逃げ切りとさせて頂きます。

次回はわたしも食レポにチャレンジしようと考えています。

先ずは食欲を抑え込み写真を撮り忘れない様に努力せなば ・・・・・。

 

 

 

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー