おはようございます。
営業のWです。
先日、娘(4才)と某ショッピングモールに行った時の話です。
そのショッピングモール内のフードコートにて昼食をとりました。
娘にはドリンク、おもちゃがセットになったお子様オムライスセット(@480)を注文しました。
こちらがその写真。
ショボーン…_φ(・ω・` )
このセットにこのトレイが必要ですか!?2部屋埋まってませんけど!? ソーセージの所在なさが涙をそそります。
怒るというよりブルーな気持ちになってしまいました。
しかも、オムライスの崩れっぷり、ケチャップ(ソース?)の載せ方といいやっつけ仕事もいいところです。
普段、営業としてお客様と接する事が多いのですが、私も普段こういった印象をお客様に与えていないかを
再確認するには良い機会となりましたので収穫はあったという事にしておきます。
その一方、娘はそんな事も構わず上記セットを完食し、おまけのおもちゃで機嫌良く遊んでいたのは秘密です。